すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

YouTubeに動画を出している中学生です。

えっとデジカメで動画を撮っているのですが、撮った動画を投稿したあとにデジカメに残っている動画を消したら、YouTubeに投稿した動画って消えませんか?

わかりにくい説明で本当にすみません(´・ω・)

回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 質問者:べりー
  • 質問日時:2014-01-09 20:24:51
  • 0

Youtubeに投稿した動画は、Youtubeのサーバーに保存されているので、
デジカメから消しても問題ありません。

個人的な意見を言うと、Youtubeが個人のデジカメやPCからデータを取得し続けていると思うと怖すぎる上に、端末に負荷が掛かりすぎて、耐えられないような気がします。

ちなみに、Youtubeに投稿(アップロード)方法が、従来のデジカメ→PC→Youtubeでも、デジカメ→Youtubeでも同じくYoutubeのサーバーに保存されるはずです。

それでも不安な場合は、PCなどに保存をしてみてはいかがでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細かく説明してくださってありがとうございます!
動画の残り時間が少なくなってきていたので、本当に助かりました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る