すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

見つけた記事でびっくり!
舛添氏って(元)朝鮮人なんですね。
出馬?会見で、「これ邪魔でしょ!」と日本国旗どかしたとか。
朝鮮人なら、日章旗嫌いですよね。
帰化朝鮮人が東京を仕切ったらどうなるんですか?
帰化しても「根(朝鮮人がよく言うらしい)」は変わらないですよね。
自民・民主があいのりで支持を決めたそうですが、朝鮮人を支持しますか?
  ↓
Toyo Ohashi 〇Toyohawaii
バブル時代、朝まで生テレビの外国人労働者受け入れがテーマの放送だった。
舛添要一は、朝の3時過ぎかな?みんなが眠くなったころ、
唐突に、すごい感情的になって怒鳴り散らしてケンカ腰で
「日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ。それが私だ。」
と自分でカミングアウト
2014年1月7日 - 15:14
ttps://twitter.com/Toyohawaii/status/420694956194287616
 ↑
だそうです。
本人が言ったなら間違いないですよね。
半島からの密入国者の子孫に東京をしきられて、ストレステストの負債約150兆を負担し、平昌オリンピックも東京丸かかえでやることになるんでしょうか。

  • 質問者:日本人
  • 質問日時:2014-01-09 21:44:13
  • 0

並び替え:

そういうことなら、投票できないですね。
わたしは田母神さんに投票しますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか思考回路には付いていけられませんが、頼もしい所ではありますね。

そういうことなら信用できませんね。 田母神さんに期待したいです。

===補足===
舛添氏は、女性遍歴に問題がある人なので、過去の女性遍歴が世間に知れたら女性の投票は減るかもしれませんね。
2度目に結婚した元妻で議員の片山さつき、かつての盟友だった栗本慎一郎は舛添氏の結婚生活・愛人・セクハラなどを語って批判していますから、もしマスゴミが大きく女性遍歴を報道したらどうなるか見ものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

田母神さんの思考は偏りすぎでアレで、まぁ頼もしいのけれど、朝鮮人よりはマシかもですね。

あ~朝鮮人ならダメですね。
任せられません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝鮮人の大好きな「根」で、ありとあらゆる血のつながりを辿って利用します。

朝鮮人に日本を仕切られたくないですよね。母国に帰ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一地方でなく、首都・東京の都知事ですからね。
権力は膨大です。

そうなんですか??知らなかった。。。
どこに生まれどこの人であろうと、日本に居て日本の政治家ならきちんと日本のことを考えて欲しい。なんか、上の記事を見ると想には思えない気がするのは私だけ??

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝鮮人は利用できるものはどんな伝でも利用するので、一族の落ち毀れでも最低人種と蔑んでいる在日でも、出世すれば一族の誇り(大統領や官僚が一族に引き摺られて逮捕される)、本人がどうであろうと、骨まで齧り尽くされます。
子々孫々の根を根深く浸透してる朝鮮人の一族の一人が「都知事」なんて考えるだけでも魅力的でしょう?

舛添は元々嫌いだから投票しませんよ。
でも田母神はもっと嫌い。あいつに任せたらすぐに東京は焼土になるよ。

  • 回答者:大漁ですか? (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに思考は偏ってますね。。。。
バックは石原氏ですね。
最近の国民は日本防御に神経が行きつつありますから、最大の防御は攻撃ですからねぇ。。。
元々は中韓がチャチヤいれたりしなければ日本人は「眠っていた」んですが。

う~ん、難しい問題ですね。東京都民じゃないので選挙権はないですけど。

でも、舛添さんの立場で考えるならば、一番彼の理想とする力を得られる可能性が高いのは日本であるということです。
そして、世界に認められるには、成功しなければならないということです。
そもそも帰化した理由から考えてみれば、今の朝鮮では彼の理想を形作れる可能性は、できないとはいえませんが、きわめて低いです。
朝鮮社会の現実を目のあたりに、日本で旗揚げして、そこから半島を変えようとしている政治家としては好感は持てます。

といっても、朝鮮の認識を変えるのは容易なことではないですね。
妄想かもしれませんが……
国民たちが一人、また一人と国を去っていくのをずっと見てきた半島の国民は、国のことを大切にするあまり、国を去った人々を敵視し、海外のものや特に日本的なものを否定するようになります。
でもきっと、自国民の中にだって、外の国の文化習慣に憧れる気持ちはあったと思います。
憧れているからこそ、その魅力に抗うため必要以上に伝統を神聖視し、身近な外国である日本的なものに反発したのではないでしょうか。

とりあえず、こういう名言葉もありますし。

たいていの人間は、自分がまったく理解できないことは、
徹底的に拒絶するか、盲目的に信用するか、
どちらかしかできない。
(マネーロンダリング、橘玲)

選挙権を持つのは、東京都民の方々です。
あなたの一票が何かを変えるのは間違いないので、後悔しないように投票してください。

  • 回答者:評価されないのも覚悟のうえです (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなら心配ですね。都民のことより他国のことを優先しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだったんですね。全然知りませんでした。
それなら安心して任せられませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る