すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

皆さんは日本の未来は明るいと思いますか。
これから良くなってゆくでしょうか、

  • 質問者:希
  • 質問日時:2014-01-13 23:25:58
  • 0

並び替え:

オリンピックまでですねそれ以降が怖いような感じします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衰退していく一方だと思います。
これだけ高齢化だと・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くなっていくと願いたいです。真っ暗じゃどうしよもないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないような気がします。
衰えていくばかりだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は真夜中なので暗いですが、後7時間もして午前7時になれば太陽が出て明るくなります。
太陽がある限り、これからもずっと12時間毎に明るくなったり暗くなったりを
繰り返します。
皆さん、ご心配なく。

しかし我々の太陽は御老人星です。
後50億年もすれば太陽は地球の辺まで膨らんで大爆発して死んでしまいます。
その何百年も前に地球も死んでしまいます。
その何十億年も前に日本列島は沈没しているでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗いです。
少子高齢化で衰える国、日が沈む国です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

将来が不安で不確かな時代でしょうけど
良くなっていくと信じたいですね。そういった一人ひとりの思いがまた
日本を良くしいくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ何とも言えない状態だと思います。
わずかに、光は差し込んでいるようにも感じますが、すぐに消えそうな予感もあります。

特に、増税後の動向を見てみないと、何とも言えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る