すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

凧揚げ大会に出たことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-14 23:58:29
  • 0

並び替え:

昔出たことがあります。  作った大凧を揚げました

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たことはありますが、参加したことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生の頃に一度
出たことあります。そのために必死に練習したのを覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
小学校の頃に母に「出ろ」と言われた事があります。
母は何でも私を参加させたがったので。
それは異常な程で、出来もしない事にも参加しろとキレ、
凧揚げ大会に出ろと言った時も凧も持ってなかったし、
凧揚げした事もなかったばかりか、凧を買ってくれる気さえなかったのです。
「行けば誰か貸してくれる、教えてくれる」と、
根拠のない自分勝手な考えを押し付けて来ました。
逃げ回ったり、「持ってないとだめなんだってさ」
と言ってなんとか出ないですみました。

  • 回答者:急に思い出した (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生の特に学校のなら

  • 回答者:~ぅ~ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

凧揚げ大会というのは、私の人生の中で身近にはなかったです。住んできたところにそういう広い場所がなかったからだと思います。でも、あったら楽しそうですね。小学校のとき校庭でゲイラカイトを揚げていたら電線に引っ掛けてしまった思い出があります。やっぱり無理ですね。

  • 回答者:はな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る