すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今日は彼氏と「小学生&中学生の頃の夢」について話していました。
そしてLINEであたしは、
「そーいえば、あたし中学の時の夢『ステキなお嫁さん』だった!笑」
と言うと、
「あは」
という返事がきて、ちょっと話してから、
「ちなみにいまだに『ステキなお嫁さん』って夢捨ててないよ!」
というと、
「あは」
「新婚旅行は熱海らへん?」
と言われ、
「『ステキなお嫁さんになって一生幸せに過ごす』って夢まだしっかり持ってるよ!」
というと、
「がんばれ」
と言われたので、
「ステキなお嫁さんにしてね♡」
と言いながら、ブラウンとコニーがいちゃいちゃしてるスタンプを送ると、
「がんばる」
と、彼氏から返事がきました!!
それからは、
「わーい♡」
「大好きー♡」
などを送ったり、ブラウンとコニーがいちゃいちゃしてるスタンプを少しおくりましたがそれは既読をしてくれるだけでした。


これって先を期待してもいいって事なのですか?
それとも、あたしが先走って考えすぎなだけなのでしょうか?
みなさまの回答お待ちしております。

並び替え:

期待しても良いと思えますよ。
相手からがんばると言う返事が来たのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わーい♡
期待してもいいということなのですね♪
これからもっともっと彼氏を大切にしますっ♡♡

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る