すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

冬になり、お風呂(湯船)に入る回数が増えたとたんガス代が¥5.000アップ!
3人家族です。
皆さんガス代っていくらくらいかかってますか?
節約対策してますか?

  • 質問者:HOP
  • 質問日時:2014-01-16 10:30:26
  • 1

並び替え:

二人暮らしで6500円程です。
節約のしようが無いので諦めていますので
電気代や違う所で節約しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4人で13000円でした。先月は7000円でしたよ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしで約2500円。
正し風呂はガスじゃないです。
ガス代節約は煮物や鍋を作る時は土鍋+100円ショップのアルミの保温ケースで保温調理をしてます。
土鍋で沸騰してから1分後に火を止め後は保温容器に入れて放置。
それでたいていのものに火が通ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4人で1万円越しますね。冬は仕方ないと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る