すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

そううつ気味で、うつの時に早く立ち直りたいのですが、何かよい方法ありませんか?
冬型なのか、この時期は苦手です・・・。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-01-20 17:48:38
  • 0

並び替え:

いろいろ考えないことです。
嫌なことはスルーして
バカみたいな笑えるテレビを見たりして過ごすと私の場合はいい感じです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お薬を飲みましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

頑張る事は大事ですが、必要以上に無理をして頑張ろうとしないことです。
自分で自分自身を追い込んでしまう事に繋がってしまいます。
なるようになるさぐらいのある程度の開き直りが、よい結果を生んでくれることもあります。焦らずにゆっくりと進むことを心がけることが良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る