すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

こんど東京から千葉県の御宿海岸にサーフィンしにいきます。近くに温泉やスーパー銭湯的なものがあれば帰りにいきたいのですが、おすすめのところありませんか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-27 14:09:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございました!!!!!

急に仕事が忙しくなり、満足度をつける期間がすぎてしまって、大変申し訳ありません。。。
ご意見を参考に行ってみます!ほんとうにほんとうにありがとうございました!

並び替え:

「クアハウス御宿」がいいですよ。
もろ御宿海岸ですから。

「月の砂漠」ゆかりの海岸にあるクアハウスというのが売りです。

住所 千葉県夷隅郡御宿町浜字海老の越2143-2
TEL 0470-68-5598

交通 館山自動車道市原ICから国道297号線を経由し勝浦へ、勝浦から国道128号線で御宿市街に入り、「月の砂漠公園」の標識に従って進む。

HP http://www.kurlife.com/
泉質 カルシウム・マグネシウム炭酸水素塩泉
泉温 26.2 PH8.9
効能 神経痛、筋肉痛、関節痛など
露天風呂 無し
入浴料金 1000円
営業時間 15:00-22:00(平日)
13:00-22:00(土曜日・GW・夏休み・正月)
10:00-22:00(日曜日・祝日)
定休日 火曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場 60台

とのことですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

y東京へ帰りの途中なら御宿じゃ辛いかな?
帰りなら一宮から「波乗り道路」使わないで下道を走って
「オーシャンスパ太陽の里」がよいかと思います。
千葉県長生郡長生村一松3445

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホテル三日月や鴨川グランドホテルはどうでしょう?!

  • 回答者:お助けマン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

御宿天然温泉元湯 美人の湯 http://spa.s5.xrea.com/broom/chiba/onjukuf.htm
日帰り入浴受付時間 11:30~16:00
入浴料 一人500円(コーヒー付き)

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クアライフ御宿はいかがでしょうか? 入浴のみ1000円です。
http://www.m-brearts.jp/search/detail.php_id=4195

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る