すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼と喧嘩し、1週間音信不通になりました。その後仲直りはしました。仲直りした当日、彼の誕生日だったのでプレゼントを持って行きました。すると、車のバックミラーにいつもお揃いのキーホルダーを付けているのですが、よく見ると外してありました。思わず、信じられないと思いました。喧嘩して今後どうするかで、彼は好きだからやり直したいとは言ってくれましたが、それすらも信じられなくなりました。喧嘩したら、身に付けてるものや今回みたいな車に付けているキーホルダーとか外すものですか?教えてください。因みに私は喧嘩しても好きだから、外したりはしませんが、それは違うものなのでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2014-01-21 18:08:50
  • 0

こんばんは。
結論から言うと彼氏さんに聞いてみるのが一番だと思います。
もし、私だったら彼女と喧嘩して「ムカー!」ってなったら付けていた思い出の品を外すかもしれません。彼氏さんはやり直したいと言っているのであれば、一時、感情的になり外した可能性が高いです。

で、聞き方ですが「どうして外してるのよ!」とケンカ腰で問い詰めるとまた喧嘩の原因になってしまいますので「私は仲直りしたいと思ってるの。あのキーホルダー(買った時とか、付けた時とか二人だけの思い出話を交えながら)を付けて欲しいと思ってるの。どうかな?」と尋ねる感じで聞いてみるのが良いかと思います。彼氏さんが付けてくれれば、それ以上は聞かない。付けたくなければ理由を言ってくれるでしょう。
以上、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。回答者さんがいうように一時的な感情でカッとなら外したとのことでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る