すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉電鉄の分身の巻物が当たる検索ですが、結構当たるのでしょうか。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-27 14:56:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

当たらないようですので、止めておきます。

並び替え:

毎日参加してますが、当たりません。カードがないとゴールできないので、カード欲しいですよね。ま、カードを使いまくってもあと2、3マスってとこで終了によくなります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はじめたところですが当たりませんね~
げん鉄ゴールまで行ったこともありません。

  • 回答者:りたいあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中々当たらないようです。2ヶ月ほどやっていましたが当たらないので検索しなくなりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度も当たったことがありません。簡単なので毎回検索していますが、100名しか当たらないからしょうがないと思っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はぜんぜん当たったことありません。
人それぞれでしょうね。
突然ログインできなくなったので、メールで問い合わせしましたら、「このアドレスは登録していません」。と何度も戻ってきますので解約もできません。でも一日に何回もメールは送られてきます。毎日アクセスしていたのにです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日2回やっていますが、一度も当たったことがありません!
辞めようと思いつつ、検索してしまいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はなっから諦めてます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何人の方が応募されているんでしょうね?
100人って大量当選な方だとおもうのですが。私も当たったことはありません。

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

娘が2度ほど当たりました。私はありません。この頃は、ここだけは娘に検索させていますが、娘の『運』も尽きたようで、諦めモードです。今度は2歳の息子の運試しをしようかなと思ってます。

  • 回答者:家族総動員 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さん同様・・当たりません!
当たったところでサイコロの目も期待できそうにないですね・・・

時間の無駄な気がするので他の検索ポイントにします。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことは無いですねぇ、最近は諦めて検索はしてません。

  • 回答者:ノンクリ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことがないです。
最近はどうせあたらないし。と検索もしなくなりました。

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たりません。もう結構長くやってますけど、一度も当たりません。そろそろ、配信停止です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日欠かさず2回検索していますが、当たったことはないです。
当たらないけど日課なので検索しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度も当たりません。どうすれば、当たるのかなあ?でも、利用者の声を聞いたことがないので、どれだけ、ありがたいものかも分からないですが。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日2回検索していますが、1回も当たったことがありません。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あんまり当たらない上に、使うと3以下の目しかでやしない。2回しか使ったこと無いけど。
けど、6が二つ出ると嬉しいな。今1枚持ってます。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たりませんね。当たってもサイコロの目は小さい数字というのが関の山。期待しないで検索しています。愚かですが。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことないです。
毎日やっているのに、ぜんぜんだめ~。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たりません。げん玉は120万人以上登録しているので実際には毎日、少なくとも数万人が検索していると思います。当選者が100名でも当たる確率はかなり低いと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まで当たったことないです。
たぶん相当当たりにくいと思います。
何人の参加者がいるのかわかりませんが、当選は100名ですから、当たらないだろうとは思いながら、とりあえずやってます。

  • 回答者:当たらない (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たりません。
抽選とか懸賞とか当たったことがないので、半ば諦めてます

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度だけあたったことがありますが、参加している回数からしたら、すごく確立は低いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何度検索しても当たりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たった事ないんですよ
くじ運をどこかに置き忘れたようです

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る