すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

学校、あるいは会社に、休みと気付かずに出てしまった事はありますか。
また、逆に、休みであったのに、わざわざ呼び出されて出勤や、登校などしたことはありますでしょうか?

私は、会社の方で、一度づつ体験しました。休みなのに呼び出されるのは、辛かったですね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-01-24 10:46:45
  • 0

ありますね。休みと気付かず出たときは、後はちょっと得した気分。
呼び出されるのはほんとショック。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

休みと気付かずに出てしまった事はあります
休みであったのに、わざわざ呼び出されて出勤や、登校などしたことはありま
せん

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、そういう経験はないです

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。いつもと周りの雰囲気が違うなと思ったら臨時の休日でした。

  • 回答者:admit (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みに気付かずに通勤、登校
お休み当日に突然の呼び出しというのは無いですね。

しかし学生時代、通常の登校日を遠足の日と間違えて登校した事はあります。
早朝に登校して学校に着くも門閉まってる、バス止まってない。しばらく待ってもバスも来なければ友達も来ない。そこでしおりを見て初めて間違いに気付きました。
幸い早朝だったので誰にもばれる事は無かったですが全力疾走で家に帰りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社はないですが、学校はありましたね。
会社は確かに特に嫌な気分ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呼び出された事はないですけど
休みの日に曜日を間違えて出勤した事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風で警報が出てたけど、その警報は休校と関係ない警報かと思い登校しちゃったことあります。
あとは、忘れ物を取りに行くために日曜日に学校へ行ったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る