すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

エンタ派があんなに少ないとは思わなかったですね、回答どうもでした。
続いて質問です、あなたが面白いと思う女芸人は?

私は、ハリセンボン、光浦、友近、少年少女でしょうか。
にしおか、青木、まちゃとか、ネタでもトークでも笑ったことない。なんでテレビ出てるのかわからない。

  • 質問者:TAK
  • 質問日時:2008-09-27 16:41:57
  • 0

並び替え:

女性の芸人さんで日本で一番面白いのは玉川スミさんです。
今年で88歳、芸歴85年は伊達じゃないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハリセンボンは面白いと思います。

モエヤンも面白いですけど、ヌーブラがなくなったのが残念でなりません。

面白くないのは、鳥居みゆきです。ただ怖いだけです。

  • 回答者:角野卓造じゃね~よ! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桜かなぁ。エヴァンゲリオン好きの人しか面白くないと思うけど。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友近ですね~!
玄人好みだと思いますね、極端なおちが無いしいつまでやってても面白いと思います。
個人的に好きなのは、北陽のあぶちゃんです。
顔で笑わせられると思うんだけどなぁ~、
評価されて無いようで不憫です。
まぁ相方にやる気が無いから仕方ないか・・

  • 回答者:知 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友近、ハリセンボン、ですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハリセンボン、光浦、友近、イモト(?芸人?)が爆笑してしまいます。


私も同感で、その三人は何が面白いのかまったくわからないです。

  • 回答者:イモト最高 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは断然シュールすぎるだいたひかるです。
あと案外、面白いといえば森三中です。最近、あまりコントは少ないですが、
黒沢さんのネタ構成とか小技が利いていてジワリジワリとヒットします!
ちなみにヌーブラヤッホー♪の方々や青木さ●かは面白さに最近は特に苦しみます!!

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友近さんがおもしろいです。
観察力がある方だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友近が頑張っていますね、面白いです。

青木も昔は面白かったのですが、
ネタをやらないので残念です。

  • 回答者:まお (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子さんです。
女性店員のものまねをさせたら彼女の右に出る人はいないのではないかというぐらいの観察力と、その行動のコピー力はすごいです。

  • 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「キック」と「キモイ!」って言う人!

  • 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友近さんや柳原可奈子ちゃん、森三中がおもしろいですね。
エド・はるみさんは最初はインパクトがあったのでおもしろいと思いましたが、
最近では飽きてきたし、イマイチです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まちゃみやオセロの松嶋が面白くて好きですね。

  • 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハリセンボンが好きです。

あと森山中の大嶋。

友近のピザ屋のおっさんネタが好き♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友近と柳原可奈子が面白いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸が面白いのではないのですが、オセロの松島さんが好きです。
あのトークはびっくりしたり、笑ったりしてます。

  • 回答者:よね (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は光浦さんが好きです。もっさりした感じと、以外に才媛なところがいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エンタは固定の人がでてたりするので
だんだん飽きられてますよね。

女芸人ですきなのは
柳原さんですね。あとはそれほど興味がないです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松嶋尚美  

お笑いの芸 というより、 
トークが。。。 

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オセロの松嶋尚美さんです。
あの天然ボケには勝てる人はいないと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柳原、ハリセンボン、友近です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森三中の大島が好きです。
あと、友近のネタは安心して見れるので好きです。

  • 回答者:のの (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸人として最高の芸をみせているのは友近だと思います。
人間をよく見ていておもしろいのは柳原可奈子。

何がおもしろいのかわからないのが青木さやかとミツウラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハリセンボン。
あのいじられ方見てると愛されてるんだろうなぁと感じます。

にしおかすみこは女王様キャラの頃は結構好きだったけど、だんだんキャラ崩壊し始めて・・・芸人としてもう成立してないのでは?

山田花子は好き。最近あまり見ないけど舞台で活躍してるんでしょうか?彼女は文化財として保護した方がいいんじゃないかと思う。

  • 回答者:ミソノは芸人? (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オセロの松嶋さんかな~。
芸で勝負というよりは単なる天然ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誰だろう。余りいないですねぇ。
しいてあげると友近かなぁ。
後はよく分かりません。
どうでも良いというのがほとんどです。

  • 回答者:ファンの人ごめん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も友近です。
彼女のネタのひとつである、オッサン「西尾一男」がいいですね。

あとは森三中の大島。
あの、女を捨てて素っ裸で野郎と一緒に風呂へ入ったりする芸人根性が素晴らしい。

  • 回答者:根性無し (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海原やすよ・ともこです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友近はラジオ番組が面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アジアンです。
異色の組み合わせが絶妙です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハリセンボンは面白いと思います。
いじられキャラでもあるのですが、ちゃんとしたネタをやっていてそれが結構面白いと感じます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり友近がいいです
エドはるみはどこがいいのかわからないです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も柳原かなこかな。見ていて飽きない。

  • 回答者:ももこ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

難しい・・・
やっと思いついたのは、柳原かなこかな。
いらっしゃいませ~~をはじめて見た時は爆笑でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハリセンボン、友近は面白いと思います。
特にハリセンボンの近藤春奈さんの空気を読む能力はすごい!友近さんのモノマネもよく見てるな~と感心します。
オアシズ(光浦と大久保さん)と渡辺直美も好きです。渡辺さんは飽きられる前にもっと色んなネタをできるようになってほしいです。
青木さやかは面白いとは思わないんですが、なんとなく好感が持てるときもあります。芸人より司会をしているほうが向いてる気がします。
にしおかすみこは本当に何でテレビに出れるのかがわかりません。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友近はネタも好きだしトークも好きです。
おばちゃん感覚の所が笑えます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友近が好きです。幅が広いので。

にしおかすみこは本当に何で出てるのか分かりません。
涙声でキーキー言ってるだけじゃん。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友近。渡辺直美かな?

鳥居みゆきを見るとイライラします。
何が面白いのか…

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友近はセンスがあると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面白いかどうかは定かではありませんが、気になって見てしまうのは、光浦と友近と馬場園。

笑ったことないコンビは青空とクワバタオハラとオセロ。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あえていうなら、友近ですね。
面白いと思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友近です。ネタの幅が広いから。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友近が面白いと思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡辺直美かな
しぐさが面白い
鳥居みゆきはわけがわかんない

  • 回答者:シゲ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友近さん、ハリセンボンがおもしろいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女芸人というか微妙ですが
野沢直子・森三中・清水 ミチコ です。
どことなく「毒」を感じる人たちが好きです。

  • 回答者:知識虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみさんと、柳原かなこちゃんが好きです。
青木さやかはいやですね。もう顔がいやみです。
でもなんで、女芸人はほとんど皆、太ってるんだろう。
そのほうが、見た目で笑えるから?なのでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

う~ん、面白いと思う人はいないです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まさににしおかすみこ氏と青木さやか氏です。友近氏も好きです。
光浦氏がコントしてるのは見たことないので何とも言えません。ハリセンボンはコントは普通ですけど、バラエティなどに出てると腹が立ちます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子ちゃんが好きです。
友達になったら楽しそう~。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ関西ローカルかな?
「桜」というコンビの稲垣早希ちゃんが可愛くていいですよ。
エヴァンゲリオン・ネタやってます。

関西ローカルの深夜バラエティで「関西縦断ブログ旅」と言う、水曜どうでしょうな番組をやってます。
http://www.mbs.jp/888/blogtabi/

  • 回答者:バナナ売り切れマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森三中の大島が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハリセンボンと柳原可奈子ちゃん。

  • 回答者:respondent (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハリセンボン面白いです。
青木は何がおもしろいのかも分からないし、
テレビを変えたくなってしまいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハリセンボンはおもしろいですねー。イロモネアで数秒クリアみごとでした。

  • 回答者:知識人 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピンだと、友近さんです・・芸達者ですよね。

コンビだと、ハリセンボンです・・そういえばネタをしているところは余り見ないけどトークは面白いと思います。

  • 回答者:Sooda! 君 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・ハリセンボン
・友近
・オアシズ
・森山中の大島だけ
ほぼかぶってしまいました。


ビヨンセのものまねの人とか、何が面白いのか不明です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

森三中もいましたね、忘れてます田。

友近が個人的には好き。あんまり一般にはうける気はしないけど。
あと、鳥居みゆきははじけてて結構好きですね。
トークの面白さで言うと光浦でしょう。キャリアが違う。
にしおかはもういいよ。見ててかわいそうに思えてくる。

そういえば、ハリセンボンはネタを見たことがない・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友近さん、好きですよ。
面白いし、ものまねも上手で美人だし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友近さんが好きです。
にしおかすみこは何で出てるのかよくわからないです。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友近さんです。芸達者で凄いと思います。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

光浦です。
ルックスといい芸風といい、芸人になる為に産まれたような人間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子ちゃんと友近さんのなりきり芸が好きです。 

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハリセンボン以外は全然ダメですね。森三中がまずまずです。あとは芸人じゃなくタレントというべきでしょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あんまり知らないんですけど、光浦は笑える芸人ですね。
江戸はるみは、面白さが分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エンタにはもう、うんざりしているんでしょうね。
さて、女芸人ですが、ダントツでハリセンボンですね。
マジ笑えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハリセンボンは、こないだイロモネア見たら、ネタをきちんと作ってて好印象

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る