すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

XPがサポート終了する前にPC買替えは何にしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-02 15:12:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お返事遅くなり申し訳ございません。
私も、皆様のご意見を参考に買えかける予定です。
有難うございました。

並び替え:

私はwindows7に買い替えました。
今のところ順調です。

  • 回答者:がんばれニッポン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ASUS WIN7に変えました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Win8.1 32bitにしました。

Office2003が動いたのは儲けものでした。
動かなかったのはスキャナーだけでした。

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年前に、3,9800円でWin8を購入しました。
慣れると、特に違和感はないです。
スタートボタンは、対応ソフトもフリーであるので
問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はXPが出始めのころの型だったので、11年くらい使いましたが、サポート期間中までは使い切ろうと思っていたのですが、昨年の3月に急に作動しなくなりその日に「8」を買いました。

  • 回答者:はな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま使い続ける。
というかWin2000もまだ動いてる・・
仕事で使ってるソフトが使えなくなると困るから変えられないんだけどね。
買い替えるにしてもWin7かな。Win8系は使いにくそうだし(仕事で)。

まぁ、Web見たりはAndroidのタブレット使えばいいし、XPはネットつながなくても困らない。
たしかSecurityEssentialの更新データは2015年7月まで(ツール自体のダウンロードはXPのサポート終了までだったかな?)のようなので、だましだまし使ってようかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安かったのでVISTAたんで、我慢しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PC本体は買い替えずに、OS(Windows7/8.1)だけ買って入れ替えます。
このヲタクの方法は安く付きます。
買い替えは「モタイナーテイ」まだまだPC本体は現役です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

win7に既に買い換えました。
安定しているので良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ、XPで頑張りますよ!でも買い替えるとすれば7です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月Windows7のPCに買い替えました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は7にしました。
買い替えたのはもう2年以上前ですけどね。

ちなみに会社も先日7にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る