すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

オクトパスアーミーって御存知ですか?
お店の名前だったか、ブランドの名前だったかすら覚えていないのですが、もう15年以上前ですが、そのオクトパスアーミーのTシャツを購入いたしました。
ラリったワンちゃんだったと思います。
凄く凄くお気に入りだったのですが、数年後に購入した渋谷・原宿を探しましたが、もう出会えませんでした。
あのキャラクター、現在の日本で購入する事は不可能でしょうか?

  • 質問者:たこたこたこたこ
  • 質問日時:2008-09-27 20:45:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、貴重な情報ありがとうございました。
お店自体はまだ存在しているんですね。
あのキャラクターも存在しているのか、ぜひ聞いてみたいと思います。
本当にありがとうございました!

昔心斎橋店に行った事があります。
ラリったワンちゃんはあるかどうかわかりませんが、楽天にお店を出されていますよ!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/octopusarmy/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

懐かしいですね・・・横浜にあったと思いますが・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
横浜ビブレのショップにはよく通ってました。(今もありますね)
私は女ですが背が高いのでメンズのMでいつも丁度良かったんですよね。
今はちょっと年齢的にキビシイなぁ。(汗)
まだ他でもショップ残ってますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約15年前静岡から横浜に就職し初めて買い物に「横浜ビブレ」でオクトパスアーミーに出会いました。

正直、今は見ないですねオクトパスアーミー。

当時は古着がはやりで、usedのポロシャツなどを購入したりしてました。
あー懐かしい。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしいですよね!!

今でも横浜ビブレなどで見かけたりしますが。

今でもそのキャラがあるのか分かりませんが、
当時、お店の紙袋がすごくかわいくて、集めてました!

  • 回答者:cocona (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野の方に同じお店があります。
URL:http://www.heart-beat-nakano.com/shop/s48/48016.html
このお店ですか?

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/octopusarmy/shoplist/shoplist.html
これではなくて?

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る