すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寒く なってきましたね もう ストーブを 出して つかている人いますか 。広島わ まだです・

  • 質問者:ひさ
  • 質問日時:2008-09-27 20:47:59
  • 0

並び替え:

静岡です。
昼間はまだ暑いくらいです。よっぽど冷房を入れようかと思いました。
ストーブもコタツもまだです。でも夜は寒いかな。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近少し寒くなってきたなと思っていた所、今日もとても快晴で気温もあがり
夜も最適です。
と言う事で、未だです。
私の住まいは、静岡県です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

静岡です。
富士山の初雪が観測されましたが、日中は真夏日です。
と、いうことでストーブはまだです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉県です。部屋干し洗濯物を乾かすのにときどき電気ストーブを使っています。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

札幌ですが、ウチではまだ使用していません。
でも、朝晩使い始めた方は、もういます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

兵庫県ですがまだ出してません
いつも12月になったらだします

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮城ですが、まだです。
コタツは3日前から使っています。

  • 回答者:みか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日から使っています・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝晩は、特に寒いですね。

関西です。
まだ、大丈夫です。

  • 回答者:関西 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金沢ですが、まだ暖房は先ですね。

扇風機はお風呂上りに活躍しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだですよ。
まだ、扇風機が出ています!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

静岡もまだです。寒さが体に染みとおる季節になりますね。冬は、ストーブなしにはすごせません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のところはまだまだ暑いです。
クーラーも扇風機も必須ですよ。
ストーブを出すのはあと2ヶ月後かも・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮城県ですが先週の日曜日からストーブを出して朝晩付けてます。
東北の秋は寒いですよ・・・・

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ我慢してます。

東京です!!

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 新潟です。9月の終わり頃から急に寒くなってきましたが、灯油も高いので厚着で頑張ってます。でも、県内の山沿いの親戚の家ではストーブを出して使っていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉です。まだ使っていません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ですがさすがにまだ出してません。
でも、最近本当に寒くなってきてださないとと思ってます。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京です。
まだ出してません。

  • 回答者:ててて (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛知ですが今朝さむかったです。
でもきこんで まだつかってないです。
だしてはいますよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

埼玉県南部では布団を1枚追加(今まで肌掛け)した程度の寒さです。ストーブまでは寒くありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京です。さすがにまだ早い気がします。ようやく長袖にして夜は厚い布団をかけるようになったくらいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ですが、まだ使っていませんよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さすがにまだです。
今から使うと冬本番はどうすれば?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道に住んでますが、まだ使ってません。
しかも今は半袖です。
家の中、今日はわりと温かいです。
まだまだストーブ使わずに頑張ります!


  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京です。
まだ使ってません。

  • 回答者:のの (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道です。
先週の水曜日、24日から、急激に寒くなり、とうとう暖房をつけてしまいました。
その前の週まで、9月とは思えないほど暖かく、半そでで平気だったのですが、
やはり「暑さ寒さも彼岸まで」といったところでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

南東北です。昨日、扇風機を納戸にしまってストーブを出してきました。昨夜はストーブつけました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

栃木ですけどもう出して使っています。
居間にコタツを出しましたのでミカンを買ってきましたが、まだ酸っぱいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストーブはもう少し後ですね。でも朝晩は涼しくなりましたのでとりあえず扇風機はそろそろしまおうかと考えてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東北ですが、まだつかっていません。
ももひきと、ばばシャツと、マフラーを家でつかっています^^;
さむいです。

  • 回答者:いぬ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神奈川ですが、まだストーブまでは出していません。昨日まではまだ汗をかく日もありましたし。今日はだいぶ涼しくなりました。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年はストーブは使わないので.冷暖房のほうでいこうとは思っていますが.さっそく
ジャケットとジャージッぽいスラックスを履いています。
さぶいですよね~。そそ靴下も履き始めたわ。

  • 回答者:とと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

徳島です。
ストーブはまだですが、「はんてん」を出してしまいました。
裸足に半そで、短パン、そして「はんてん」という妙な格好です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道です。

2日前から、朝と晩に使っています。
寒いですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は神奈川ですがまだです。
昼間は暑いくらいなんですが夜になると流石に冷えますねぇ。
でも、暖房が必要なほどではありません。
パソコン使っているとほんのり暖かいし取り敢えずそれだけで大丈夫です。

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じ広島です。広島は今朝、今年一番の冷え込みで、10月下旬並みだったんですよね。
まだストーブは出してませんが、さすがに窓は全部閉めておきました。
明日からは、またすこし冷え込みが和らぐそうですから、まだ出す予定はないですが
衣替えはどうしようか、考えてしまいました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道の実家では、9月下旬に入ったら出しているようです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金沢です。
涼しくはなりましたが、さすがに暖房器具はまだです。
扇風機がまだ出てます。お風呂上りにちょっと使ったり・・・・
さすがに長袖のTシャツを着るようにはなりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さっき実家に電話をしたら、ストーブ(というか暖房ですね)をつけたそうです。ちなみに東北北部です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東北です。今日ストーブに火を入れました。
セーターは数日前から着ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日、最高気温が15度でした。
仕事から帰ったらヒーターが付いていて家はぽかぽかでした。
まだ9月なんですけど。
体の弱い叔母は、既に電気毛布を使っていました。
体が弱いとは言え、ちょっとびっくりでした。
そういう私も今日はストッキングからタイツへ衣替えしました。

  • 回答者:冷え性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ですが、まだです
でも備後落合辺りや安芸大田町あたりはもう寒いんでしょうね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西です。まだ扇風機を片付けていません。
ストーブはまだ先みたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神奈川です。まだストーブはつかってません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪です。少し寒くなってきました。しかし、ストーブはまだ出していません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろんです!寒すぎですよ北海道は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さすがにストーブはまだです。
こちらは関西です。

衣替えをしている最中です。
たまに暑いときがまだあるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

衣替えをしただけです。
扇風機をまだ片付けていませんので、ストーブを出していません。

  • 回答者:関西人 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだだしてません。
最近、パジャマを長袖長ズボンにました。
関西です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長野の友達は、出したって言ってました。ネコにはこたつを出したそうです。
寒いそうですよ。
こちら岡山は、広島と同じでまだです。

  • 回答者:お助けマン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ出してませんが、ハロゲンヒーターぐらいなら出したい!と考えている今日この頃です

  • 回答者:扇風機出しっぱなし北陸人 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪は扇風機をまだ使っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西もまだまだです。
ストーブを出すまではいってません

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岡山ももちろん出してません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福岡もまだです。      
北海道の親戚のうちはもう一日中たいているそうですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

都会でマンション気密性高いので暖房がいらないです。
なのでストーブは不要です。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9州も まだまだです・ 今年も 限界になる まで 使わないつもり です。

  • 回答者:廃棄 物 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京の埼玉よりです。ストーブはまだです。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京23区もまでです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ですがまだ使っていません。
時には窓を開けているほどですので、まだそんなに寒くないからです

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京もまだです。其処までは寒くないです。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

九州もまだです。
今年はエアコンだけで過ごします。
灯油が高いので。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福岡ですが、今朝から急に秋になりました(^^;)
でも、ストーブはまだまだですね。
扇風機はまだ出したままですしね...

  • 回答者:博多っ子 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西でもまだ無くても大丈夫です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストーブはまだまだです。その前にコタツを出したいです。大阪です。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京23区に住んでいます。東京もストーブはまだまだですねー。
でも、今朝は寒くてそろそろ毛布が必要になってきました。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岡山です。
ストーブは、まだまだ出番がなさそうです。
やっと扇風機を片づけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉田舎です。
まだ、冷房なんて入っちゃたりしてます。
ストーブは、当分先でしょうね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京の郊外ですがまだです。
北海道は雪という天気予報もありましたからあちらではもう使っているのでしょうね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山口もまだです^^ふかふかじゅうたん、こたつ、の順かな。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関東ですが、まだです。今、一番良い気温です。ストーブもエアコンも要りません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ、出していません
昨日から寒くなってきましたが、まだまだ我慢しますよ~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る