すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

昔、付き合っていた人は別れた今でも好きですか?
年齢・性別

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-12 13:53:25
  • 0

並び替え:

もう忘れてます。40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きとは違う感情です。良い思い出ですね。40代女子

  • 回答者:別れたら次の人 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別嫌いでも好きでもないです。ほとんど意識にありません。
48 女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにふと思い出すことはありますけど
人としては好きですけど、異性としての想いはもうないですね。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。今でも独身なので。
ふられた側ですし。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が嫌いになって別れたわけでは無いので、好きです。
会いたいわけではないですが。
30代 女性

  • 回答者:レモン (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。今でも少し気になります。
嫌いではないです。

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。
良い別れ方したことないので。
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。気になります。女々しいけど。。。でも、節度を守る理性はあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は好きではありません。
時々思いだして、幸せに暮らしてるといいなぁと思うくらいで。
片思いで終わった人のことは、今でも忘れられないですね。
40歳、女。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る