すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

小6女子です。複雑な片思いなのですが、学校の同クラで好きな人(T君)がいます。一回、私とTくんが両想いだと噂になったのですがその後進展なし…。(でもまだ好きですよ!)しかし、前から思っていたのですが、塾(そろばん)に、私の好きなタイプ(私的に見た目重視)の人(Hくん)がカッコいいなぁと思い始め、好きになってしまいました。そろばんは少し古いアパートにあるので教室は狭く1つしかないので話しかけようとおもっても先生にはバレてしまうし周囲の目が…!トイレと下駄箱は教室から少しですが離れているので、行動するとしたらそこしか…。ですが、まだ小6なので携帯も持っていないのでメルアドはNGです(;v;)/どうアプローチすれば…?(今はTくんよりもH君の方が好き…だと思います。)あと、欲を言うとT君はまだ好きなのですが、告白した方がいいですか?友達に「キープしたほうがいい」と言われ、悩んでいます。そこまで考えていただけると非常にうれしいです!!

===補足===
すみません、T君のことはあきらめます。H君の事を回答して頂きたいです。

  • 質問者:小6女子
  • 質問日時:2014-02-12 19:07:07
  • 0

二兎を追う者は一兎をも得ず。

  • 回答者:てゐ (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね…てゐさんのおかげで、H君の方が好きだということがはっきりしてきました。ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る