すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

フィギア・羽生選手のSP曲「パリの散歩道」が、影響で再度売れ始めたとか。
皆さんは、何かに影響されて(今まで興味が無いのに)買った・使用した(してる)事柄はありますか?
羽生選手の名前が似てる神社もファンで盛況とか。。。

私は好きな俳優さんが(自分が好きな)クラッシック音楽を選曲・解説したCDを出したので、買っいました。。。

  • 質問者:ふと
  • 質問日時:2014-02-14 08:08:43
  • 0

並び替え:

トリノで荒川静香さんが金メダルを取ったのを見て40前にして初めてスケートに行きました。
それ以来毎年このシーズンはスケートリンク通い詰めです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですね。
イナバゥワーで腰を痛めた人が多かったんですよね。。。
とはいえ、危ないので充分気をつけてくださいね。

音響家電はSONY派でしたが吉永小百合さんがSHARP・AQUOSの
CMを始めたので2台目のテレビはAQUOSにしました。
昔は缶チューハイは、オッサンの飲み物だ、と飲まなかったのですが、
Perfumeが氷結のCMをしていたので、ビールの他に缶チューハイも
飲むようになりました。
カメラは携帯カメラで十分!だったのですが新垣結衣さんのCMを見て
Caonのミラーレス一眼EOS M2を買ってしまいました。

  • 回答者:ミーハー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タレントの購買実績に一役買っていますね!

「艦隊これくしょん」とのコラボレーションがきっかけで「蒼き鋼のアルペジオ」にハマりました。アニメも全話見たし原作漫画も現時点で出てる全巻購入・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります。。。。。
チラ見だけだったので検索してみようかな。

YouTubeの動画で、インパルスの板倉さんがサバイバルゲームをやってるのを見てから、サバイバルゲームに興味を感じて、サバイバルゲームに参加してからその面白さにハマってしまい、本格的にエアーガンや戦闘服などの装備品を買い揃え、週末になるとゲームに参加しております。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームとはいえ、危険なイメージなので充分気をつけてください。

のだめで、クラシックにはまりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クラッシックの入り口としては最高ですね!

本田美奈子さんが亡くなったときに、たまたま近くに住んでいて、通夜や近くのホールでの追悼演奏会にも行きました。彼女と年は近いので、デビューのころの何曲かは知っていますが、特にファンというわけではありませんでしたが、やはり若くして亡くなったということで思うところもあり、CDも何枚か買いました。

  • 回答者:はな (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニュースを知った時、映像を見て、美人薄命って言葉がぴったりだなと感じました。
天が二物を与え、その分、、、なのかなって思いましたね。。。

キムタクに影響されて
当時彼がCMをしていたトヨタのRAV4という車を買ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムタクさんはカッコ良いですから、CMしてると買いたくなりますね!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る