すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

女性6名前後が一部屋に泊まれる和室のある宿で神戸周辺(なるべく主要駅に近い場所)にあるオススメの場所がありましたら教えてください。ホテル、旅館は問いません。ミニ同窓会で集まりますが、和室でそれだけの人数が泊まれる宿が検索してもなかなか見つかりません。以前ほてるISAGO神戸という場所をやっと見つけ泊まった事がありますが、次は気分を変えて違う宿を探しています。

  • 質問者:どこかないかしら?
  • 質問日時:2008-09-27 21:34:21
  • 0

神戸タワーサイドホテルの和室はいかがでしょうか
http://www.towerside.com/washitu/

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな便利な所にあったとは全く見つけられなかったです。
候補の宿にします。
情報ありがとうございました。

並び替え:

ホテル北野プラザ六甲荘 はどうでしょう。
共済施設なので、会員だったら安いのですが。
新神戸と三宮の間くらいにあって、北野異人館街にはすぐです。主要観光スポットへは、安い意料金で1日乗り放題のバス(シティループ)の利用でもいいですね。
http://www.kctp.co.jp/cityloop.html

http://www.rokkoso.com/
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/5637/5637.html

6人泊まれる和室は数が少なかったので、空いているかどうかが問題です。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

共済施設ですか~会員ではないのは残念ですが、
もちろん候補の宿に入れておきます。
この宿も全く知りませんでした。
バスの情報も合わせてありがとうございました。

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ

コネクティングルームというのが6名までOKだそうです。


あとちょっと古そうですがここは?
http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?screenId=UWW1402&distCd=01&yadNo=376412&rootCd=041&stayYear=2008&stayMonth=9&stayDay=28&stayCount=1&roomCount=1&adultNum=6&callbackHistFlg=1




ちょっと遠いですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ~~ぉ~これは見つけられませんでした!
検討ホテルに加えます。
早速のご回答ありがとうございました。

銀水荘別館 兆楽      有馬温泉駅
有馬ロイヤルホテル     
有馬温泉 ねぎや陵楓閣  
有馬温泉 月光園 鴻朧館  
有馬御苑            
有馬グランドホテル      
西村屋ホテル招月庭
人丸花壇            明石駅
旅館 権現荘         三ノ宮駅
エスカル神戸         大倉山駅
   
有馬温泉が周辺かどうかわかりませんが・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
有馬温泉は少し希望地から遠いので今のところ検討からはずしてます。三ノ宮駅と書かれた旅館 権現荘を調べましたら、明石市の間違いですね?明石市も少し希望地から遠いので・・・残念ですが。
でもいろいろありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る