すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

私は既婚にもかかわらず、入社して10日目の職場で私好みと言うか遊びとしてと言うか年下の男性に気のあるそぶり、言動をしてしまいました。「終業時間が一緒ならいいのにね!」とか「家遊びに行っていい?」とか。家は「誰も呼んだ事がない、家族とかも」って断られてしまいましたが、その他にも「フェイスブックしてる?」とか。軽はずみな言動をしてしまい後悔してるので、謝罪のメールを入れましたが返答なしです。この先も同じ職場なのに恥ずかしいです。どうすればこの事が白紙に出来るでしょうか?

  • 質問者:雪国
  • 質問日時:2014-02-14 23:11:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。こちらでまとめてお礼させていただきます。すいません。こんな行動してしまった後でかなり落ち込みました。反省してます。皆様のコメントとても参考になりました。

白紙にはできない。起こったことだから。。。
でも挽回することはできる。これからのあなたの態度によるでしょうね。年上なら年上らしく振舞う事!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残念ながら白紙にすることは出来ません。
ですからこれからの言動が大事です。大人として分別ある行動を心がけましょう。
職場は誰が見ているか、どんな噂が広まるか分らない物ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謝罪メールを入れないでこれからはそういう言動を控えなにもなかったようにしとけば今より良かった気がしますけど。

白紙にするとかより謝罪メールしたんだしこれからはそういう言動を控えればいいと思います。

  • 回答者:てゐ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこは普通にスルーでしょう!
普通に「何もなかったように」していれば良いのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後悔先に立たずですね。
なので白紙は無理でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る