すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

雪の日には、長靴をはきますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-14 23:48:21
  • 0

並び替え:

履きます。
靴や靴の中がぬれる前に転倒して骨折したり、痛い思いをするのが嫌だからです。
年に1回あるかないかと言って雪をなめていたい思いをした友人を見て、長靴を買いました。
今はしゃれた長靴もあって、びっくりしました。

  • 回答者:レインシューズ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔買ったのがあるので、この時こそと履きますよ。見栄えよりも怪我などしないことが大切な年代になりましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長靴は持っていないので、履きません。
ブーツです。

  • 回答者:オレンジ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はかないです。
そもそも持ってない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

積もる量にもよりますが、かなり積もったときは履かざる得ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

履きますね。足が冷たくなるのは嫌いだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

履いてますね、普通の靴だとびしょびしょになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、はきます。
豪雪地帯なので。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スノーブーツをはきます。年に一度くらいしかはきませんが

  • 回答者:ねこ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長靴ははきませんが、雪用の裏に滑り止めのついた靴をはきます。
多少の防水効果もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

積もれば履きます。
靴じゃすぐ濡れちゃうので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通勤では履きませんでしたが、雪かきするときは流石に履きますね。
だって濡れるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

靴の中まで濡れるのが嫌なので
長靴を履きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ 普通のかわぐつを履きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪の日とかは関係なく
今の季節は仕事の関係上
防寒長靴をはきます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長靴持ってないのではかないです。

こんな積もった日にはあったほうが良いのですが、年に一度あるかどうかわからないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪かき以外は履かないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る