すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今朝(15日)の朝刊は自宅に着きましたか?
夕刊はどうでしたか?
我が家は、夕方にビニール袋に入ったお客様各位、お詫び・お知らせ と、広告だけが新聞ポストに入っていました。

番組雑誌購読者はともかく、今は、TVで番組表は見られますが、お年寄りとか其処までの操作が出来ない人には不便だったでしょうね。。。

===補足===
在住地をお願いします。

  • 質問者:大動脈の。。。
  • 質問日時:2014-02-15 22:14:15
  • 0

並び替え:

朝刊・夕刊ともに届きましたが、いつもより遅い時間でした。埼玉県

  • 回答者:ご苦労さまです (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく届いてます。茨城北部です

先週は来ませんでした。翌日、2日分来ました。雪の上に停電が重なり情報が寸断されました
昨日は日中雪でしたが夜になって雨になり、積雪がすっかり溶けて流れました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15日朝刊。地方紙と全国紙の二紙購読していますが、両方届いていません。
夕刊はとっていません。
16日朝も両方届いていません。

山梨です。記録的大雪で鉄道も高速道路もまだ開通せず。陸の孤島とニュースになっているので、いつになるやら。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊夕刊ともに、普段と同じ通り、普通に届きました。
大阪

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15日の夕方から吹雪初めて、朝は猛吹雪。
どんな日でも時間通りくらいに配達されています。
雪国ですから準備万端で、覚悟して万全な気持ちで配達されているのでしょう。
頭が下がります。

北海道

  • 回答者:窓の景色は銀世界 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと入ってました。入ってなかったとしてもさすがに雪の時は仕方ないと思います。
京都です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は朝刊が入る時間がいつもより
少し遅い程度でしたがしっかり届いていましたよ。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのアパートの隣に新聞販売店があるので特に問題がありませんでした
東京都

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県南部地方ですが、朝刊は無事に届いてましたよ。
まあ夕刊は取ってないので何とも言えませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でした。朝刊夕刊とも普通に届いておりました。

大阪府

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る