すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメリカの州名をいくつくらい言えますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-17 11:20:17
  • 0

並び替え:

7~8個くらいですね。
残念なだら年をとると記憶力が落ちます。

  • 回答者:がんばれニッポン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

情けないですが言えるのは
10ほどです。
その内、場所を指定できるものは
アラスカとハワイだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど言えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

15州くらいです。日本で馴染みがある有名な州だけ覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

せいぜい15個くらいでしょうか。
行ったことないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

11ぐらいしか出てきませんでした。

思い出した州名のうち、場所はどこだとか聞かれたら、更に怪しい・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生時代に全部暗記させられたんですけど
今はもう半分ぐらいしか言えませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい20個位ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10個くらいですね。勉強不足でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今考えてみたところ、9つでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20くらいでしょうか
あらすか、はわい、かりふぉるにあ、にゅーよーく、てきさす、...あとはいわない。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30ぐらいは言えると思います。
昔は全部覚えてたんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る