すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

セ○レとの関係についてです。
2年間セ○レ関係の男性が居ます。今でも好きですが付き合えないと分かっているので私も彼氏を作ってきました。彼氏が居る時には合ってなく別れてから再び会い始めました。それからまた会い続けて居ます。彼は朝起きると仕事の電話の対応で忙しそうです。今日も朝してる時電話が来てその内容が少し引っかかりました。電話が鳴り、「ちょっと分からないので確認してみます」と言いどこかへ電話してましたが出ず..しばらくしてから着信があり「おはよう○○ちゃん、さっき学校から電話あったよ」と私の目の前で電話してました。一瞬彼と目が合いましたが私の頭の中はなぜ学校?というのでハテナが沢山でした。
よくよく考えて見ると再び会い始めた時の会話が頭に思い浮かんでしまいました。今までバツイチ子持ちの女から言い寄られていて、その女に「この子弟が欲しいんだって」とか言われてたみたいです。2年間はぐらかし一度だけお互いお酒の勢いでやってしまったと言ってました。しかしどうしても相手とは一緒になる気はないとのこと。最低男ですがそこは置いといて、もしかしてその相手と付き合ってるかと気になって仕方ありません。学校から電話あったよなんて言葉そうそう出てきませんよね?
もしその女と付き合ってるなら関係に終止符を打ちたいです。他の人の子供とはいえ、そういう方とお付き合いしているなら会わないべきだと思うからです。
普段私からメールとかしないようにしてるので変に思われるかもしれませんが「そういえば付き合ってる人居るの?」と聞いて見るべきでしょうか?
みなさん回答宜しくお願いします。

  • 質問者:mii
  • 質問日時:2014-02-19 12:11:01
  • 0

並び替え:

普通に考えれば付き合っているでしょうね。
付き合っている人居るのと聞いて真面目に答えるような方ですか?
そんな風には思えませんし、肝心な事ははぐらかすのではないですか。
セ○レとして付き合っているのですから詮索する必要はないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞いてみて付き合っていると言われたら別れるのもひとつの手です

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しい出会いを見つけたほうがいいです。
干渉しない女性だからあなたをセ○レにしているわけですから、干渉されると相手は引くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になるなら聞いてみるべきですが、彼からするとただのセ○レですので余計な質問は避けたほうがセ○レとして長続きするような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞いてみても良いですが、もう2年もたっていますので、その相手の方がどんな方か良く分かっていると思います。
そろそろ、もっと素敵な彼を捜した方が良いのではないですか?^^

この回答の満足度
  

聞いて見るべきでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る