すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

もうすぐ卒業する中3です。
私は今好きな人に告白するか迷っています。
もちろん今までで告白したことはありません。

好きな人とはは小学校が同じで9年間のうち3年間だけ同じクラスでした。
しょうがく12ねんの頃はしゃべっていたけど中3で6年ぶりに中3で同じクラスになってからはあまり話していません。
好きになったのは中3の5月です。

その人とは高校は別です。

もし告白するとしたらいつどこで何て言えばいいですか?

家は知らないしメアドも知りません。変える方向さえ違います。

もし言わなかったら一生後悔すると思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-02-19 14:19:04
  • 0

並び替え:

高校は別なのですから
本当に好きであるならば告白しないと後悔する事になると思います。

告白するなら卒業式の前がいいでしょうね。卒業式当日は友人たちと
戯れる事が多いので。何て言えば良いかは相手の事をどう想っているか
どうして好きなのか具体的に織り交ぜると相手の心には伝わりやすいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

式の後で。
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

卒業式に告白するのはどうでしょうか?

私は好きな人になら気持ちを伝えたいので
告白は絶対します!
たとえ卒業式に告白できなくてもいつか
必ず告白します!

告白しなかったら後悔するので
します!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る