すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

K-1 GP開幕戦でピーター・アーツが絶対王者セーム・シュルトを破りました。

みなさん、かつての暴君・アーツが、全然負けなかった三連覇王者・シュルトに勝った偉業についてどう感じましたか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-27 22:45:45
  • 0

「二十世紀の暴君」とか言っていたので、
マークボランが乗り移ったのかもね。

  • 回答者:paco (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

良かったですね、としかいいようがありません。まだまだ健在ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく前蹴りを怖がらず(怖いのでしょうが)中に入り、攻撃したと感心しました。あれだけの巨体からの蹴りは重く恐怖でしょうが、K1を背負っていると言う気迫を感じました。
ありがとうって言いたくなった試合でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見逃してしまったのですが・・・
シュルトがどうしても好きになれないので正直うれしいです。

  • 回答者:セフォーGO! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかった…
でもよかった〜!正直シュルト嫌いだし。
ヤツは本当に強いのか?ただでかくて手が長いだけじゃないのか?
アーツもがんばって盛り返してきてたし、すごいうれし〜♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーツはすごいですね。
去年のファイナルの雪辱を果たしましたね。
私個人としては、もう終わった選手と見ていたのですが、考えを変えます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーツはまだまだ健在と思いました。

  • 回答者:ナヲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやー、すごい試合でしたね。
ちょっと前のまでアーツは低迷で、もう終わりなぁと思ってたけど、また最近盛り返してきましたね。気迫、根性で勝っていたと思いました。がんばれ!アーツ。暴君万歳!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーツ復活しましたね!
今回はシュルトよりも意地が上回っていたように思いました。
決勝ラウンドでももうひと花咲かせてほしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーツは最後のアンディ世代。20世紀の暴君が蘇った!!このまま優勝して欲しいです。まだまだ老け込む年齢ではありません。

  • 回答者:フグ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、ピーターアーツも、もう年齢(とし)かなと思っていました。最近は、かつての全然強さの欠片も見せずに負けばかりでした。ピーターアーツが勝ってよかったです。
ピーターアーツが勝ったことで、これで面白くなってきました。しかしピーターアーツも若くないので引退が近いと思います。引退の最後の日までがんばってほしいです。できれば個人的には王者のままで引退してほしなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーツは前の世代だと感じ始めていました。
ですが、まだまだ頑張ってほしいですね。

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レバンナ、アーネストホースト、アーツの黄金期は終わったのか?
と思っていましたが、正直うれしいです。
(ホーストはすでに引退していますが。。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに最後はガス欠気味でしたが、アーツはよくやったと思います。
シュルトは強いですが試合自体アグレッシブさが無くあまり面白くないので
アーツのの勝利でよかったです。

  • 回答者:RT (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 アーツはもう終わった。って思っていましたが彼は戻ってきましたね。
楽しみが増えました。

  • 回答者:アンディ河豚 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていないですが、すごい!!の一言です。
アーツも、もういい年なので、かつてのような強さがないと思っていましたが、違いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る