すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ぶっちゃけ五輪って興味あります?
特に冬季はマイナー競技ばかりで全く興味ないんですけど
早く終わってくんねーかなと感じてる人はいますかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-21 21:20:41
  • 0

スポーツに興味がないのでオリンピックにはまったく興味ないです。
どこのTV局もオリンピック関係の放送が鬱陶しく早く終わってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

興味があるのはスキージャンプとフィギュアだけですね。
どちらも終わってしまいましたから楽しみは無くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段から野球やサッカーなども興味ないのですが、
スポーツ中継はある程度は仕方ないかなと思っています。
とりあえず中継しないとスポーツが廃れるのも困るかと。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後2週間くらい続いても良いですよ。
録画した映画やドラマを集中して観られるので。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五輪の時期だけはウインタースポーツに興味が向きますね。
特にスノボやカーリングは五輪でしか見ません。
ジャンプとフィギュアスケートは冬の間に何度か見ますけど。
まあ夏季も半分以上の種目は普段はまったく見ないものなんですけどね。

  • 回答者:次点は未確認で進行中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりに興味はありますが
身近な競技が少ないのでいまひとつ盛り上がれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味があるのはスケートだけです。
といってもスケートはオリンピックでなくても興味があるので、オリンピックに興味があるとは言えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る