すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

100円ショップで今まで一番使えたものってなんですか?

  • 質問者:ポッキー
  • 質問日時:2014-02-22 19:15:58
  • 0

・バーベキュー用の網
・ペット用の柵
・弁当箱
・滑らない軍手
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ノート、ボールペンなど文房具です。

  • 回答者:がんばれニッポン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂掃除用のブラシです。使いやすくて重宝しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菜箸とビンの蓋を開けるためのシリコンです。

  • 回答者:これ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビニールの手袋でしょうか。汚いものを持ったり、掃除のときに使い捨てでいいです。
他で買うと高いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガムテープが重宝しています。使い切れるということも使えたものですよね。
クッキーやケーキを作る時にゴムベラも重宝しています。
ブックたても良かったと思っています。

  • 回答者:ぽち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかんだいって乾電池が一番使えています。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステンレスの型抜きです。
クッキーや野菜を簡単にかわいい形に出来るので
お弁当作りはもちろん、ご馳走を作るときにも欠かせません。
あと壊れたりしないので10年以上使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルミのコンロカバー
汚れ防止に使う目的なので、安くて気軽に取り替えられるから便利
買う場所によっては、2~3倍の値段がするところもある。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では・・・

マジックテープ

PAD につけ クルマの後部座席に・・・

車間距離を詰めて 嫌がらせするクルマを、録画しています。

そのうち ネットに流す予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイラスペン。
すぐダメになると思っていたけど、予想以上に使いやすくタブレット操作に重宝しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂の中で身体を洗うタオルです。

好きなタイプに初めて行きついたのが100円ショップのものでした。

  • 回答者:mako (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン一人分を作るのにちょうどよい大きさの鍋、スリッパ、コップですかね。
どれも、自分用として買ったのに、調度良いのか、それとも100円程度という安心感からか、家族全員が使いたがりましたね。
結果、鍋は焦がされて捨てられ、コップは割られ・・・・・スリッパだけが残ってます。
直ぐ壊れるかと思ったけど、意外ともってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A4のクリアファイルです。
 市や町内からの書類・レシピプリントとか、暫く小説に凝っていたので、PCからA4用紙に印刷をしてファイルに入れ「本風・紙媒体(作家黙認)」にしてあります。

  • 回答者:アナログ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトボードです。伝言板に大活躍です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありきたりですが、A4サイズの入るカゴ。
それとノート類ですね。安くて種類が豊富なので、文具好きには便利なうえに楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使えるかどうかは別にして、CD-R DVD-Rを良く買いますね。メディアを良く買いますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る