すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 収納法

質問

終了

「自分部屋汚いから恋人はキレイ好きな人がいい!」って言ってる芸能人とかで、「最初部屋を見せた時は必ず引かれる」って言ってる人たちに思うのが、自分が引かれてしまうという状況を作るくらいなら、最初から同じ程度の部屋の汚さの人と付き合えばいいんじゃない?その方が互いに片付けする手間もなくて済むし!
部屋が汚いって理由で振られるってゆー可能性も考えられるとすると、同じくらいの部屋の汚さの方がいいと思う。
ちなみにあたしたちはこの関係で成り立っています。

並び替え:

笑。

要するに、
自分の代わりに掃除してくれる人と付き合いたいってことじゃないですか?

引かれてしまうのはやだ<自分で掃除するのはやだ

ってことでしょ?

でも、芸能人の部屋の汚いってそんな汚くないと思いますけどね。

食べ残しとかはやですけど服がほっぽってあったりしてるくらいならいいと思いますけどね。

綺麗すぎるのもやですし。

まぁ。アレですよ。
芸能人の恋愛観と庶民とジャ違うんじゃないですか?

自分がそれでうまくやっていけてるならいいじゃあないですか。

  • 回答者:てゐ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る