すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

通学用バッグについてです。
春から料理系の専門学校へ通うんですが、このためにバッグを買おうと思います。
トートバッグみたいな感じのバッグにしようと思って探してて
いいなと思って見てみても、40代向けって感じだったりで納得いくものがありません。
ブラックでカジュアルでおしゃれな物(安っぽくみえない物)を探してます。
おすすめのショップや、今通学に使ってるバッグとか教えてください!
予算は6000円台まで。18歳女子です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-26 13:48:33
  • 1

友人はよくアメアパのを持っていますが、値段はおそらく1万円弱だと思います。
鞄は難しいもので、6000円ではかなり安っぽいものになってしまうと思われます

  • 回答者:女子大生 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大学の家政科ですが実習がある日はキットソンの布製トートの人が多いです。
たためるので便利ですし、汚れても洗えるので。
あとは普通のバッグの他にサブバッグとして雑誌の付録バッグも多いですよ。
他の方も言われてますが、6000円って微妙なのでキャンバストートが無難だと思います。
DEAN & DELUCAも結構見ますね。

===補足===
なにこれw僻み?
これだからsenmonはwww

  • 回答者:coco (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すみません(TーT)黒は無いのですが…
http://item.rakuten.co.jp/bagholic/bfd-11038/
http://item.rakuten.co.jp/bagholic/rmb-11009/
http://item.rakuten.co.jp/venire/10000122/
http://item.rakuten.co.jp/bagholic/rvr-11009/

楽天とか調べてみると出てきますよ♪
質問者様のご希望のかばんが提案できてなかったらごめんなさい。
専門学校、頑張ってくださいね☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る