すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パソコンを自作したことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-28 23:19:13
  • 0

並び替え:

今は自作してませんが昔は自作してました。
1台目はWin98SEが主流だった頃、2台目はOSを98からXPに変えた時
3台目もXPですが2台目のスペックでは物足りなくなり、2台目で組んだパーツの一部を流用してパワーアップさせました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度、自作しようとしたことがあったのですが、店頭で、自分が自作しようとしていたパソコンよりも安く、性能が良いのが売られているのを見て、止めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
今、2台の自作と2台のメーカー製使ってます。
メーカー製のも中の部品は交換してるし。
古くなった部品は部品単位で売っちゃいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう、自分も何台も作りました。作って売る会社にいたこともありますしね。
現在のマシンも自作です。結構贅沢なスペックですよ。仮想OSがゆったりと走ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。何度もありますよ。いま使っているパソコンも自作機です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作したことはありません。
カバー外して清掃とかメモリー交換などは自分でしますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る