すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ハリウッド女優として、パッと思いつくのは誰?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-03-02 10:49:46
  • 0

ジュリアロバーツが、浮かびました。

  • 回答者:プリティ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アンジェリーナ・ジョリー さんでしょうか。慈善活動に熱心で有名ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーヘップバーン

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュリアロバーツです。
プリティーウーマンが大好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコール・キッドマン。
若い子よりは少しいってる感じがハリウッドって感じかな。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は亡きオードリー・ヘプバーンですね。
生きてる人だとメリル・ストリープです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アン・ハサウェイが
思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ではアンジーですね。
別の方も書いてましたが、あの唇が目に浮かびます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグライアンさんですね。大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜかしらねどメリル・ストリープが思いつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェリーナジョリー
唇が浮かびます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャメロン・ディアスですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青いサンゴ礁、の「ブルック・シールズ」を思い出します。

  • 回答者:プリティ・ベビー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミ・ムーアです。

最近は私生活の方が有名になってますが彼女の主演した映画
「ゴースト」が今でも大好きな作品なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリリン・モンローです。あまり海外の女優さんはわかりません。

  • 回答者:はな (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェリーナ・ジョリー

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る