すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

今沖縄に接近している猛烈な台風15号は今後日本列島にも影響するのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-28 01:27:30
  • 0

並び替え:

九州ですが天気が悪いだけで特に風も強くないし外れたのでしょうね。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日以降天気がわるいようですので
多少影響あると思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日沖縄旅行から戻りましたが.また反れるようですよ台湾の方向に。
昨日ではそんな感じでしたよ。雨も無く天気でした。少し雲はありましたが大丈夫でしたよ

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうも影響しそうです。
被害がないといいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

するかもしれません 

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらをどうぞ
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/typhoons/

  • 回答者:yahoo (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多少なりと影響は出るもようです。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

台風13号のようなコースをたどる可能性があるみたいですね。
ただ海水温度が前回よりかなり下がっているため、今のところ日本列島に近づく
頃には、温帯低気圧に変わっている可能性が高いです。

  • 回答者:たか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

影響しそうですね
影響して欲しくないですが・・・・・

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ですね本日の台風進路の予想円を見ても東シナ海方面に進路をとる予想になってます。
ただ、一気に勢力を弱めそうです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄あたりは影響があると思いますよ。

ただ、予報では、かなり弱くなる模様ですけどね。

  • 回答者:paco (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだはっきりとはわかりませんが、急に進路を変えるという事も
ありえるので、影響しないとはいえないでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太平洋高気圧の威力が下がり気味のため、偏西風の力を借りて進路を東向きに変更すると思います。
ただ、今の段階では、どの付近に近づくか解かりませんが、警戒は必要かと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今朝のニュースでは、北西の方へ進路を取ると言っていたので、台湾から中国方面へ抜けて行くと思いますが、沖縄の辺りで進路をよく北東へ変えますから、そうなると日本列島も影響がでることになりますね。
本州の方へは来ないと思うのですが(そう願いたい)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュースで火曜あたりに急カーブして日本へ向かってくると言っていました。

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る