すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

auの携帯電話W54Tにて、PCにあるAVIファイルなどの動画を転送して見たいと思うのですが、
可能でしょうか?
もしできるのであれば、詳しい説明(必要なソフト、フリーかシェアか等)を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 質問者:ron
  • 質問日時:2008-09-28 07:40:13
  • 0

フリーなら携帯動画変換君が簡単かと思います、対応機種にW54T入ってます。
ダウンロード、使い方は
http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/
にでてます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

携帯動画変換君でできると思いますよ。

  • 回答者:ぷぅ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可能か分かりませんが、携帯関係のソフトはこれしか知りません。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaipic/keitaidouga.html

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る