すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

フジテレビのめざましテレビ、6時58分の星占いで使われている風景は何処ですか?
ニュージーランドかな?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-11 15:55:35
  • 30

並び替え:

スタッフがそろって鉛筆を転がしてるんじゃないの? 余り当たらないので充てにしていませんが、良い運気のときはそうなるように目安にはしますね。悪い事は信じないでポジティブにしています

===補足===
人間って悪い事は信じて良い事は信じないと言う風になりがちですよね
私もそうですが、出来ればそうならない様にしたいですよね

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

火の星座は週末に1位になり月曜日に12位になることが多いです
地の星座は逆に週末に1位・・・・・・・・・
地の方は学校や仕事が好きなのかな

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る