すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

どこから洗うかという質問で、よく頭からという回答が多いですが、では、拭く時は、どうですか?

私の場合、顔を拭いてから、頭、体と拭いてます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-03-14 00:50:14
  • 0

拭く時も頭からです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じです。最後に足の裏を拭いて、マットがあまり濡れないようにしています。

  • 回答者:ヒメメ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔→頭→体で、体は上から下にかけて拭きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭を拭いてから足の裏から上にという感じが習慣化しています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足から拭いて、頭→顔→体の順番です。
足を先に拭かないとマットがグズグズになり、次に使う人が不愉快になるからです。
ぬれて当然の場所ですが、濡れるのを最小限にとどめるために足から拭いています。

  • 回答者:バスたいむ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上から順番に拭きます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭からです。
そして顔拭いてから、髪の毛をまとめて身体拭きます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭→顔→体の順で拭いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拭くときは頭から拭いて
それから体ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは股間にぱっこばっこ(ここ笑うとこです)してから背中や胴体ですね。最後に頭です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から拭きます。
洗うときは体からです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗う時も頭から 拭く時も頭からです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭拭いてからだんだん下におりてゆきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔。足首から上に。最後に頭。
頭は拭くというよりも、髪をまとめるだけですね。
すぐにドライアーで乾かすので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る