すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

IEのスタートページの下の部分にyahoo検索、Jwordリサーチ、google検索・・・・といろいろな検索タブが表示されました。

これは何でしょう?何かの拡張機能がインストールされたのでしょうか?

  • 質問者:???
  • 質問日時:2014-03-17 08:28:32
  • 0

これですかね。

JWord 検索サービス 検索アシストバー
http://www.jword.jp/intro/intro_service_tab.htm?disp=default&Link=IntroDetailMenu

表示の設定 - 検索アシストバー の設定
https://www.jword.jp/intro/intro_service_tab_setting.htm?disp=default&Link=GlobalMenu

アンインストール?(検索アシストバーのアンインストールとは違うかもしれません)
JWord 検索サービス - JWord プラグイン アンインストール
http://www.jword.jp/install/setup-5.htm

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Jwordに関係しそうなプラグインは全て無効にしたのですがまだ何か生きているようですね。

並び替え:

お気づきのように、何かしらのアドオンがまだ、悪さをしているのだと思います。

アドオンを1つ無効にしたら、IEを起動してどうなるか?を確かめながら、アドイン自体をこの際見直すのも手です。一つ一つ、面倒ですが、無効にしてどうなるか?で、原因となっているアドオンを特定するのがよさそうです。全てが、推測原因での議論になってしまうので、手間はかかっても、これが一番ベストだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アドオンを削除するか無効にすれば消えますよ。
アドオンの削除は、OSのコントロールパネルからプログラムの追加と削除を使います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る