すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さんの知り合いで、英語がぺらぺらの人と、それ以外の言語(ドイツ語スペイン語フランス語中国語など)がぺらぺらの人とがいたら、受ける感じは違ってきますか。

  • 質問者:せお
  • 質問日時:2014-03-17 23:45:46
  • 0

並び替え:

同じです。
外国語がペラペラな時点で尊敬してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には同じですが、私の周りの場合、英語以外の言葉をしゃべれる人は英語も堪能な場合が多いです。なので英語以外もしゃべれる人の方が尊敬されてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも凄いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どの言語であろうが日本語以外の
外国語をぺらぺら話せるのですから
受ける感じは一緒でどちらも凄いの一言ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る