すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ホワイトデー

付き合ってないんですが、ホワイトデーに気になる人(27歳)からチョコをもらいました。

バレンタインの次の日に私(29歳)はチョコを渡しました。

ホワイトデーの前日に、明日少し会いたいんだけど空いてる?、って連絡が来て、仕事帰りに会い、相手も仕事終わりだったそうです。

お互い他府県に住んでます。
わざわざ来てくれて嬉しかったけど、50分くらいしか一緒にいれませんでした。

告白もしてくれなくて、ただ次のデートの仮約束?みたいなのはしたのですが、ちょっと二人の進展のペースが遅くて、私が段々だれてきました。

3ヶ月位で、1・2週間に1回のペースで遊んでいます。

気になる人は真面目だと思います。
男の人って、そんなにダラダラと遊んでて楽しいのでしょうか?私の事どう思ってるんだろう。。。
モヤモヤします。
アドバイスください。

  • 質問者:candycandysaga
  • 質問日時:2014-03-18 00:38:51
  • 0

並び替え:

様子をみてるんだと思います。
付き合う前にしょっちゅう会ってもそんなの長く続けられません。
付き合い出して会う回数が減ったら文句を言う。それじゃ困ると思ってるんでしょう。
あなたが大人かどうか、わがままなのか、自分の事を好いているのか、
などを見極めてると思いますよ。

1から2週に1回のペースなら多い方ですよ。
それをダラダラだの何が楽しいのかなどと思うのなら、
その人と付き合うのは無理なので身をひいた方が良いですね。

  • 回答者:学生じゃないですから (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る