すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

初めてお酒を飲んだ時、どんな感想を持ちましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-18 10:59:05
  • 0

並び替え:

初めて飲んだのが、よく分からないカクテルだったのですが、甘さと苦味みたいなのがあって、よく分からない味だと思いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めては多分ビールですね。
家族の相伴で飲みました。
あんまり美味しいと思いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人はなんで高いお金を出して、こんなまずいもん呑むんだろうと思いました
今は無くてはならないものですけどね
44歳 男

この回答の満足度
  

頭がいたくなり しんどかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めて飲んだのがビールだったので、苦いという印象しかありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気分が悪くなってしんどかったです。
たいしておいしくも感じませんでしたが、若かったので、恰好つけて飲んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一言で言えば「苦い、後味が良くない」。
大学入っての歓迎会でビール飲んだのが初めてだったかな。

今は体の都合で飲めないんですが
飲めた頃には英国産ビール、口当たりの優しい日本酒、
白ワイン、シンガポールスリング(カクテル)
なんかが好きでしたね。
酔いよりも味を求めるタイプでした。

  • 回答者:Tatchy (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

味なんか全く分からないのに
なぜか大人になった気分で浮かれていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールを飲みましたが、ホップの苦味が強烈でお酒は飲めないと感じましたが、今では普通の何でいるのがフシギです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これの何がおいしいのかさっぱりわかりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何がおいしいのかよくわからなかった。
慣れてきて、美味しく感じるようになりましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり、美味しいものではないなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気分が高揚して元気がでる感じで、
私の場合は普段無口ですが、口がよく
回るようになりました。

  • 回答者:がんばれニッポン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る