すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こんにちわ。
この前彼氏ができたのですが、
その彼氏が超のつく照れ症で、付き合ってあまりはなしたことがありません。もとから彼氏は口数の少ないひとで、付き合う前もあんまりしゃべぬたことはなかったんですが、もういいかげん彼氏彼女っぽいことをしたいです。どうしたら彼氏彼女っぽいことできますか?

  • 質問者:まさみ
  • 質問日時:2014-03-21 08:09:30
  • 0

並び替え:

共通の趣味を持つことが良いですよ。
好きな物の事になれば自然に話も盛り上がってきますし
相手が理解してくれているとなると、よりテンションも上がり楽しくなってくるもので
長く付き合っていける秘訣にもなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあとりあえず色んな場所に二人でたくさん行ってみることでしょうね。
同じ環境でずっと二人でいても無口な彼だと話題がなくなるかも。
場所を変えることで彼もハイテンションになったりするかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにいろんなところにいけば
無口な彼もしゃべってくれるかもしれませんね!
ありがとうございます!
さっそく誘ってみます!!!

どんな事をするのでしょうか
彼氏が照れ屋なら あなたがリードして引っ張って行けば良いと思います
「恥ずかしいから止めろ」 と彼氏が言うかもしれませんが それはそれで男は嬉しいものです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る