すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

すごく面白いアニメ教えて下さい。
僕は、今まで見てきたアニメで、Blu-rayを買おうとまで思ったものはコードギアスとエンジェルビーツ!です。
他は、面白かったけど、Blu-ray買う程ではなかった、と思っています。
なので、神アニメ教えて下さい。
漫画、ラノベ、小説原作以外のアニメでよろしくお願いします!

  • 質問者:りるら
  • 質問日時:2014-03-22 21:52:00
  • 0

神アニメといっても各人の感覚次第なので難しいでう。
魔法少女まどか☆マギカ、ギルティクラウン、翠星のガルガンティア、TARI TARI、花咲くいろは、あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない、あたりでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうです!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る