すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、お勧め・一押しの「菓子パン」ってありますか?
流通に乗るような、一般市販品でお願いします。

===補足===
最近、美味しく感じてるのは「山崎製パン」の「練乳ふらんす」です。
ちなみに、0.5のシールです。

  • 質問者:美味しいよ
  • 質問日時:2014-03-22 23:43:37
  • 0

並び替え:

Pasco あん&ホイップ ドーナツ

値段のわりに  

1P Pasco の・・・

質問者 の、シールも集めています。

===補足===
夕方 たまに 50円割れして・・・

まとめ買いします。

加熱すると・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しさのトリプルですね!

山崎製パンの「サクリスタン」です。

===補足===
サクサクとした食感で、パイ生地なのでちょっと食べにくいですが美味しいです。

http://www.yamazakipan.co.jp/product/02/sacristain.html

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな菓子パンですか?

補足、ありがとうございます。
これなら見た事はありますが、商品名まで覚えてませんでした。
美味しそうですね!!!

敷島製パンの「フルーツグラノーラ」パン
ちょっとカロリーが高めですが。おやつに良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ、カロリー高めなんですか。
美味しいですものね。

第一パンの大きなチョコデニッシュと
大きなスイートポテトデニッシュが好きで良く買います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る