すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

桜は咲きましたか?まだですか?

現在、どんな感じなのかと。
県名と大雑把でいいので、どんな場所かを教えてください。
(山沿い。海沿い。盆地。南部。西部みたいな)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-26 18:43:42
  • 0

並び替え:

昨日咲き始め、今日は1本に7、8輪ずつの花が開いていました。
東京世田谷区の小田急線沿線の砧公園です。

  • 回答者:花見で酒が飲めるぞっと (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州北部です。
チラホラ咲いてますね。
海沿いで風が強い地区なので、満開になってもあっと言う間に散ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
山の方で寒いのでまだ桜は見ていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家周辺は、今日見てみたらだいぶ膨らんではきましたが開花したのはありませんでした。今週末には咲くだろうと予想はしていますが。

埼玉県南部です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらほら咲いている感じで満開になるまではもう少しという感じです。
家の迎えの公園です。東京

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉南部だけどもう開花してましたよ。

===補足===
ああでも低地の見沼田圃のほうは5分から7分咲きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨県、山側も市街地も日当りの良い所は咲いてます。
今日は天気がいいのでそろそろ満開ですね。

  • 回答者:アンと花子 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京23区内でも北の方です(北区ではありませんが)
2分咲き位、満開には程遠い感じです。

  • 回答者:春よ来い (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の郊外ではまだ咲く気配がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
ボチボチという感じがします。
神奈川の西部の山の方です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ咲き始めで、ほとんど咲いてないです。
奈良北部 市街地

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど今が満開です。宮崎、山沿い。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2分咲きくらいでした。高松市中央部。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県下関市、海沿いですが、
今が(3月31日)ほぼ満開です。

  • 回答者:がんばれニッポン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る