すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私はいとこがいます。
いとこは二人兄弟なのですが、一年前兄の方に押し倒され、キスされそうになりました。
なにがなんだかわからなくなり、親にいったほうがいいのか、その後どうしたらいいのかなどと思い「いとことキス」などそのよな言葉を検索してしまいました。
そして今日その検索履歴を妹の方のに見られてしまいました。
わたしは小さいとき手違いで、兄の方のことが好きということになってしまい、さらに妹の方のいとこに勘違いされたかなと思っています。
検索履歴を見てしまったとき「え?」と言っていましたが、私がその場しのぎで誤魔化しました。
その子の誤解をときたいと思いましたが、どのようなタイミングで言えばいいのでしょうか?
明日も明後日も合います。兄の方とも...
もう顔向けがてきません><
ちなみに、明日は一日外に出掛ける予定です。

  • 質問者:名無し
  • 質問日時:2014-03-26 22:43:03
  • 0

並び替え:

よくわからんけど立ち合いは強くあたってあとは流れで。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る