すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

実際に行って感動した桜の名所を感想もつけて教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-27 12:57:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

タイムスリップしたかのように時間が止まっている
感覚を得て不思議と安らげました。まるで桜のトンネルです。
http://www.kotomeguri.com/sakura/me_inclined.html

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

冨士霊園。
広大な敷地(お墓なんだけど)を車で回れ、桜の季節の土日とかは屋台が出てたり。
施設内にレストランとか食堂もあるし。
桜並木沿いに駐車できるし、広い駐車場もあるので、歩いて見るのが辛い老人とかを車で連れてくとかにも良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る