質問

終了

私は、中学校一年生の女子です。26に家出しました。母親と、些細な事で、ケンカをして何ももたずに田んぼのほうへにげました。そして田んぼに入った時にあっって友達の事を思い出し友達の方へ逃げました。長門石橋の方へ逃げた方が、よかったかもしれません。信頼、信用できる友達が居るからですね…小学校の時の友達は、信用できないからですね。
長門石橋の方へ行けばいいのに、反対方向へ逃げて居ました。そして、友達のYさんの家に、行きました。そして、事情を話し、止めてもらいました。けれど、1日だけでした。そして、違う友達Wさんの家に行ってそこのWさんの母親に事情を話したら中学校に電話されました。私の母親も学校に電話したらしくしばらくしてきました。その間Wさんの母親と話しをしており逃げられませんでした。しばらくして、中学校の教頭、担任と来ました。そして家に連れ戻されてしまいました。1日だけの家出に、なってしまいました。

===補足===
私は、福岡県久留米市長門石にすんでいる中学校一年生の女子です。
質問は
皆さんなら、やはり友達の家に行きませんよね手ぶらで出ていったから友達の家に行くしか頭にありませんでした。
はぁ~
皆さんなら、家出する時何を持ってでますか
携帯、財布、着替え、水…など
行くならどこへいきます
友達の家、遠い所、など

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2014-03-28 21:43:50
  • 0

並び替え:

金は持って行きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知り合いの家ですかね!
携帯はもっていきますね。

家出する時は感情が高まっていてイライラしてると思うけど家出しても最後は必ず行き詰まりしてしまうし後で必ず後悔するので、できればやめときましょう。

  • 回答者:最後は親の大切ささ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る