すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年はお花見しますか?
近所の花見スポットはどこですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-30 01:47:26
  • 0

会社の仲間と上野で花見をします。
自宅の近所では宴会付きの花見はしません。歩いて10分の都立の砧公園が花見スポットで金曜日
から桜が咲いていますが、私は一人暮らしなので純粋に花を見て回りカメラに収めるだけです。

  • 回答者:ワクワク (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

花見はしません。
近所の花見スポットは川にある桜並木ですね。
桜が咲いてる期間は夜になると桜に照明が
照らされて綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社でお花見があります。
隅田川の河畔(隅田川テラス)です。良いでよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花見します。
ちょっと山の方に入った川沿いに桜の名所があるので、そこで毎年やってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から家内が入院するので、昨日、花見に行ってきました。まだ2分咲きといったところでしょうか?市内の有名な公園です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花見します。
近所で有名なのは、お城の跡。護国神社などですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る