すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

昔ネットで話題になったジョンタイター
という人がいましたよね。
そのジョンタイターの「予言」が数々
あるなかで、「2015年にロシアがアメリカに
核爆弾を落とし核戦争となる」というのがあります。
今のロシアを見ていると怖くなってきました。
来年が2015年、さすがに核は落とさないと
信じたいですが、おそロシアならあり得ますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-03-30 10:00:07
  • 0

並び替え:

2036年からやってきたタイムトラベラーとういうことになっておりますね。
でも、2036年に時間を自由に行き来できるタイムマシンが完成しているのでしょうか。
彼自身、タイムトラベラーというのも怪しいですよ。
彼の予言の中で外れたものもありますから。

彼の予言に2015年以前 日本、台湾、朝鮮の中国強制併合というのがあります。
2015年といえば、来年ですよ。
絶対、なってほしくないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に核戦争だけはあって欲しくないですね。

中国・ロシアは何を考えているか全く理解できない国ですからね
絶対にないとは言い切りえないですね。
第三次世界大戦だけは絶対に起こしてはならないですけど
さすがにちょっと怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る