すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

先日の『AKB48グループ大組閣祭り』(Zepp DiverCity)で、乃木坂46の生駒里奈さんが、交換留学生としてAKB48チームBを兼任することが発表されましたが、皆さんは、この件についてどう思いますか?

公式ライバルのメンバー・・・と思えば違和感がありますよね。
でも、両方とも秋元康氏が作詞しプロデュースをしているのだから、同じグループと言えます。

総選挙に立候補する資格はありますが、出るか出ないか。
AKBグループと乃木坂を両方応援している人もいるし、どちらか片方のファンもいます。
どちらもアイドルですから、面白いと私は思っています。

それよりもOLと乃木坂を兼任するメンバーの方が違和感があります。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お忙しい中、ご回答頂き、ありがとうございました。大変参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る